Tag Archives: 3dfree data

3Dプリント・フリー・データ・リクエスト受け付けます!!

3Dプリンターで、お家は工場になるか?

こんらちわ、このページのメインコンテンツは「広大なネット上にある、フリーの3Dプリントデータをアウトしてみた!!」です。

友人知人からは中々の好評を得ています。

しかし・・・。

3D FREEDATA ついにイエティー発見!!

UMAファンの皆様こんにちわ!!

ついにあの伝説のUMA(Unidentified Mysterious Animal )
雪男を発見しました!!
ヒマラヤ?
いえいえ違いますよぉ!!

もちろん3Dプリンターでパパッと出力できるSTLファイル形式です!!

3D FREEDATA  棺桶見つけちゃった・・・。

フリーの3Dデータサービスをしておられるサイトは数限りなくあります。

今日は、myminifactory.comから、棺桶(coffin)のご紹介です。

myminifactory では、モデルデータの販売も出来るようですよ。

3DPrinterならすぐできる!! ケロケロ、ちょっと改造!! 

前回ご紹介したMorena さんのカエルをちょっと改造してみました。
3Dデータは拡大縮小自由自在!!
でも、3Dソフトを使えば編集(改造)も簡単に出来ます。
今回はメタセコイアを使用してみました。

3D FREEDATA 猫鍋(冬といえば鍋)

日本国内にも3Dプリンター用のデータをダウンロードできるサービスが沢山あります。

その中でも delmojp 様が提供しているサービスは中々ユニークです。

3D FREEDATA クトゥールフリング

今日もフリーの3Dプリントデータのご紹介です。

ダゴン様への祈りの声が聞こえそうな?

信者の証クトゥールフリングのご紹介で゛す!!

3D FREEDATA ワンワン(Doggie)

ということで、今日はドギーの球体関節人形です!!

可愛いぞ!!

机の上に置いて、時々癒してもらいましょう!!

3D FREEDATA スケルトンキー

やはり「幸運の鍵」は自分で作るぞ!!
というポジティブな人々が3Dプリンターという新しい世界に多く参入しているのでしょうか?
Necklace – Skeleton Keyのご紹介!!

3D FREEDATA カッコいい鍵!!

3Dプリンターでデザインされたアクセサリーは世界中でいっぱいありますよね。
しかし、3Dプリンターの性能や使用するフィラメントの違いにより、全く変わったイメージになりますよね。

3D freedata ケロケロ!!

さて、本日のプリントアウトデータは、全世界のカエラー(カエル大好き人間)の間では、mast print item ! だそうです。

Return to Top ▲Return to Top ▲