前の記事へ  «
次の記事へ   »

2017年、あけましておめでとう!! 今年もよろしくお願いしまーす!! 今年も3Dプリンターでいろいろ作るよー!


2017年、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしまーす!!
今年も3Dプリンターでいろいろ作るよー

(((o(*゚▽゚*)o)))

今年はモノづくり作家さんにバンバンアプローチしていくよー!!
アクセサリーやオリジナルプラモデルのパーツ、何でもできる3Dプリンター!!
実は、結構制約がある世界です・・・。
( ノД`)
でも、できることを120%活用したら、ググッと世界が広がるぞ!!
2017年は、いろいろな「モノづくり作家さん」や「アーティスト」さんとコラボしたいぞ!!
市販の3Dプリンターも低価格&エコノミー化が進んできている。
ブームや熱も冷めてきたところで・・・。
いゃ、業界がこなれて来たんだよ。
年賀状プリンターのような手軽さに一歩も二歩も近づいた!!
使い方や運用などの解説もしていきたい!!!
また、データづくりの方法やコツなんかも紹介していきたい!!
福岡在住の方々を集めて「皆で中華3Dプリンター組み立てて色々作ろう!!」みたいなグループも作りたいね!!
野望が広がる2017年、
ことしもよろしくお願いしまーす!!
ヾ(*´∀`*)ノ