Category Archives: フリー 3Dプリントデータ

3Dプリンターはハロウィンでも大活躍!!

10月といえばハロウィン!! 全世界の3Dプリントファンの皆様!!
Halloweenアイテムをプリントアウトして、ドヤ顔しようぜ!!
いいと思ったら即プリントアウト!! だめかなと思っても、プリントアウトして確かめろ!!!

iPhone 6 plus が折れても大丈夫? 大丈夫ではないけれど、大丈夫だ!!

これで折れても安心だ!!
いやー、事故に会われた方々には申し訳ないんだけれど、このセンス大好きだ!!
思いついたものが、すぐにお手元に届くのが3Dプリンターの素晴らしい所だよね!!

3D FREEDATA  色々作れる工具類 ペンチ!!

3D FREEDATA  色々作れる工具類 ペンチ!! ネッ…

3D FREEDATA  読書家のための親指拡張機?

大好評の3Dプリンター講座ばかりやっていると、 「もう、フリ…

3D FREEDATA ついにイエティー発見!!

UMAファンの皆様こんにちわ!!

ついにあの伝説のUMA(Unidentified Mysterious Animal )
雪男を発見しました!!
ヒマラヤ?
いえいえ違いますよぉ!!

もちろん3Dプリンターでパパッと出力できるSTLファイル形式です!!

3D FREEDATA  棺桶見つけちゃった・・・。

フリーの3Dデータサービスをしておられるサイトは数限りなくあります。

今日は、myminifactory.comから、棺桶(coffin)のご紹介です。

myminifactory では、モデルデータの販売も出来るようですよ。

3D FREEDATA 猫鍋(冬といえば鍋)

日本国内にも3Dプリンター用のデータをダウンロードできるサービスが沢山あります。

その中でも delmojp 様が提供しているサービスは中々ユニークです。

3D FREEDATA クトゥールフリング

今日もフリーの3Dプリントデータのご紹介です。

ダゴン様への祈りの声が聞こえそうな?

信者の証クトゥールフリングのご紹介で゛す!!

3D FREEDATA ワンワン(Doggie)

ということで、今日はドギーの球体関節人形です!!

可愛いぞ!!

机の上に置いて、時々癒してもらいましょう!!

3D FREEDATA スケルトンキー

やはり「幸運の鍵」は自分で作るぞ!!
というポジティブな人々が3Dプリンターという新しい世界に多く参入しているのでしょうか?
Necklace – Skeleton Keyのご紹介!!

Return to Top ▲Return to Top ▲